Happy Merry DearDream

ドリフェス!アドベントカレンダー用のアプリイベスト形式会話SSのページになります

Chapter:2 ハピハピハッピー☆マジックショー

※当SSは、ドリフェス!アプリのイベスト形式会話SSになります。脳内で、アプリのDearDreamが喋っている様子を思い浮かべながらお楽しみください。

 

 Happy Merry DearDream

 

Chapter:2 ハピハピハッピー☆マジックショー

 

 

-クリスマス会まであと10日

-DFプロダクションビル内にて

 

千弦「あははっ!それにしてもかなちゃんってばおっかしー!」

千弦「人数余るし、せっかくだから全部!も入れちゃおう!って言って書いて、それを自分で引いちゃうだなんて〜!」

奏「チヅ、笑すぎだってば〜、オレだって、自分が当たるとは思わなかったんだよ〜」

千弦「あははっ!もうこれは言い出しっぺのかなちゃんが、スーパーミラクル頑張るしかないってこと!だねだね☆」

奏「そうだね...」

 

奏「まあでも、クリスマス会!楽しみだし!」

奏「さっきいろいろ話してたら、皆と一緒に準備するのも楽しみになってきた!」

千弦「そうそう!その意気だよっ♪」

 

奏「それで、チヅが引いた役割は“出し物”だったよね?何やるの?」

千弦「それはね〜実はもう決めてあるんだ♪

じゃんじゃじゃーん!」

 

奏「あ!それって!『ハピハピハッピー♪ スマイリング☆』のライブの時に使ってたステッキ?」

千弦「ピンポンピンポンピンポーン!かなちゃん正解っ☆」

 

千弦「このステッキを使ったパフォーマンス、ファンの皆がとーーっても喜んでくれて、びっくりした!すごかったよ!ってメッセージもいっぱいもらって、嬉しかったんだあ〜」

千弦「たくさん練習もしたし、いろんな思い出もいっぱいあるから...」

 

千弦「だから、相棒でもあるこのステッキくんを使って、マジックショーをやりたいなって、思ったのだっ♪」

奏「わあ〜!それいい!!!マジックショーとか、かっこい〜〜!!!」

 

奏「あ!それなら、この前のランウェイの撮影で使ったスーツとか!借りられないかな!?あの衣装着たチヅ、すっごくかっこよかったし!」

千弦「おお〜!さっすがかなちゃん!ナイスアイディア☆」

 

千弦「ランウェイといえば、キャラポップストアも、いろんな人が遊びに行きてくれて、嬉しかったよね〜!」

奏「だよねだよね!なんといっても、今回は全国各地で開催されたわけだし!」

千弦「そうそうー!いつも遠くから会いにきてくれるファンの子たちとかも、来てくれて嬉しいです!って、コメントもいっぱいもらって...ボクも、会いに行けて嬉しいよ!って、ほわハピだったな〜♪」

 

奏「また前みたいにさ、全国行脚とか!やりたいよね!」

千弦「やりたいやりたーい!そしたらボク、1番遠い北海道や沖縄のファンの皆に会いに行きたいな☆」

千弦「遠いところから来てくれるファンの皆に、いつも来てくれてありがとう!って、今度はボクが!直接会いに行っちゃうよっ♪」

 

奏「あれ〜!チヅ、違うよ〜」

奏「オレたちのファンの中には、もっと遠くから来てくれてる人がいるじゃん!」

千弦「もっと遠くから来てくれてる人...?」

 

千弦「あ!そっか!ふふ、そうだよね!」

 

-そう言って2人は顔を見合わせ、声を揃えてこう叫ぶ

 

奏・千弦「「宇宙から来た人〜!!」」

 

千弦「あははっ」

奏「ははっ」

 

-楽しげな声が響く中、DearDreamのクリスマスが少しずつ始まっていく

 

-次回-

「クリスマスといえば?」

See You Next Special!